2014年12月14日日曜日

2014年12月13日(土)

2014年12月13日(土) 乗務


出社して我が愛車の点検。
昨日休憩所の天井で見た蝙蝠がまだ生息するのかチェックすると、まだ居る。
でも何とか退治したい。


蝙蝠










そして、今日に期待して出庫。
しかし、現実は、開店休業に近い状況。
私;『今日は、どうなるのかな。暇だね。』 
天候は、雪が舞って来た。
私;『こんな日は、山の上の方には、行きたくない。』 
 こんな日に限って予想が当たってしまう。

お客様;『山本団地。
と言われて、直ぐに団地への進入路となる道路の急な坂道を思い起こさせた。
私;『あの坂は、大丈夫でしょうか?』
お客様;『大丈夫! 
私;<え? その確信は、何処から来るの? 運転するのは、私ですが。>
と不安と恐怖な気持ちでその現場に到着。
私;<やっぱり、道路は雪で真っ白ではないか!>
私;『行ける所まで頑張ってみます。』
私;<とは言うものの、急坂の途中で停止したら、タクシーは・・・>
私;<考えたくない。怖いね。>
と、人生最大の私の命を掛けて、急坂にチャレンジ。
私;<後輪が、滑る。我が愛車、頑張れ!
と、頑張って何とか到着。
清算して帰路。しかし、
私;『行きは、良い良い。帰りが、怖い。』
 
その後も、怖い現場に遭遇しつつも一日終わってみれば、売上は、昨年同期並みの喜びの金額。
私;『これで、今月の歩合は、安全圏に入る。』
我が愛車

      






 本日の売上;ノルマの213%。 

0 件のコメント:

コメントを投稿